top of page

箕面ダブルス大会


本日、スカイアリーナでダブルス大会があり

3☆として原田練習メンバーも大挙参戦いたしました。

私は原チャリで移動したのですが、もう暑くて暑くて・・・

帰宅してから水シャワーを浴びました。

会場のメインアリーナはエアコンが効いていましたが

サブアリーナに追いやられた皆さんは本当に暑かったでしょう。

さて、男子W女子W混合Wに分かれておりまして

入賞したのは混合Wの2組。

アケヤンは師匠のW田さんと組んで上位トーナメント準優勝!!!

最後の試合しか見れませんでしたが、対戦相手は超曲者でしたね。

それでも素晴らしい結果!!

みどちゃんは下位トーナメント優勝!!おめでとう♪

たくさん経験して、さらに上を目指しましょう!

Iさんご夫婦は私の知る限りでは、初めて3☆での公式戦参戦。

ご夫婦でダブルス戦に出るのも久しぶりだったそうです。

お二人ともペンからシェークに転向して、まだそんな経ってないけど

流石のコンビネーションの良さと元々の実力もあり善戦でしたね。

今度は他の3☆メンバーとも一緒に試合に出てくれると嬉しいです。

女子Wは3ペア。全て2番手に配置されましたが、2ペアが1位上がり。

1位で上がると、1回戦負けという運命か T.T 13時前に終了。。。。

男子Wは全く見れませんでしたが、やはり早々に終わってましたね。

そうそう!これは絶対書いておかなきゃならない。

RX−78さんとyokoさんペアが念願の公式戦初勝利をあげました。

そしてトーナメントでも勝ち星をゲットしてましたね!

yokoさんは着々と強くなっています。

本当におめでとうございます。美味しいビールが飲めるね。

結果と写真をアップしました。

W田さんのおちゃらけバージョン最高!

247さん、アケヤン、2枚とも瞑想中。。。。

次の土曜日はすりいすたあセミオープンがあります。

楽しい大会になるように準備頑張ります〜〜〜


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page