top of page

すりいすたあ杯

12月15日に内輪のすりいすたあ杯がありました。卓球の参加者は36人。

私が加入させて頂いた2011年から、おそらく一度も欠かさずに

参加していますが、参加者数は一番多かったかも。。

何より今年は、チーム結成当時からのベテランメンバーが多数参加して下さり

新旧で初めて顔を合わすメンバーも多かったと思います。

もうじき結成25周年になるそうで、なかなか歴史あるチームになりましたね。

私は昔のことは知りませんが、和気あいあいと続く良いチームに入れてもらって

幸せなことだなぁと改めて思いました。

普段、全体で一緒に練習をする機会は殆どありませんが

殆どないから逆に平和なのかもしれませんね〜〜


卓球の方は、1人8試合をこなし、団体戦風個人戦という去年のスタイルを踏襲し

結局は最後のビンゴカードの得点が肝で、卓球の成績なんか全く関係ないと言う

3☆らしい大会です。そしてビンゴカードは欲のない人に高得点が当たるみたい。

今年は賞品がかなり大判振る舞いで8人の人にユニフォームが当たりました。

おめでとうございます。

夜の飲み会も盛況で、あっちやこっちで盛り上がってました。

ぐっちゃんが20年も昔の写真を持ってて、みんなで懐かしがって見てましたね。

今では写真も殆どデジタルになって、現像した写真もだんだんレアになります。


写真といえば、今回は全体写真とユニフォームゲット者の写真しか撮りませんでしたが

全体写真はタイマーシャッターを使いました。

前から薄々思っていたのですが、タイマーで撮る写真というのは相当イマイチです。

なんか・・・みんな笑ってても目が笑ってない感じになるんだよね〜〜

今後の研究課題としよう。


ということで、数は少ないですが、写真館にアップしております。




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page