top of page

卓球もうやった?

6月になって豊中市の運営する各体育館の利用が再開されました。

(小学校の施設開放はまだです)

卓球ができる環境が戻ってきました。

一部地域では6月の試合も開催される所があるそうです。

早速、卓球を楽しんだという方もいらっしゃるかと思います。

kokuzoは6日の土曜日に久々の卓球をやる予定です。

自粛期間中に素振りに励んだ人、イメージトレーニングを積んだ人

ウォーキングやジョギングで体力維持に努めた人、様々だと思いますが

私は「全くラケット触らず運動もしなかった」派です。

会社が通常通りだったため、家に籠もっていた訳ではありませんので

少しは体を動かしていましたが、多いになまっていることは強く感じます。

土曜日はリハビリと思って無理をせずにのんびりやります。

皆さんもいきなりのフルスロットルは危険かと思いますので

少しずつ取り組んだら良いのではないでしょうか?

・・・とはいえ、久々で嬉しすぎて張り切っちゃうのかも。。。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page