top of page

豊中シングルス


日曜日に庄内体育館で試合がありましたが、原田練習メンバーの参加は少なめで

全体的にもちょうど良いくらいの人数でしたね。

決勝トーナメントは待ち時間もほとんどなくトントン進みました。

空調なく若干暑めでしたが、さすがに9月ということで

汗だくになるほどではありませんでした。

kokuzoに関しては、今回も1部にエントリーして、別次元の皆さんに

簡単にボッコボコにされたので、汗かく間もなかったのですが・・・T.T

みどちゃん、ISOちゃんとはリーグも隣の台だったので

予選からチラチラと見ることができました。

二人とも調子良さそに見えましたが、みどちゃんは反省しきりでしたね。。

アケヤン応援ありがとうございました!

男子の方の結果は全然わかりませんが、女子ではみどちゃんが

下位トーナメント準優勝でした。おめでとう!!!!

今回は2部も大変過酷でしたね。

上位トーナメントの決勝は高校1年生同士でした。

15歳くらいというと、私が卓球を始めた頃に生まれた子たち。。。

そう思うとなんか妙な気分になります。

ともあれ、写真と結果をアップしました♪

これからはチーム主催の試合が色々と計画されております。

楽しく交流しながら試合もたくさんできると思いますので

どしどし参戦しましょう〜〜!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page