top of page

6月中の再開はナシ T.T

トップページにも記載しましたが、原田小学校の体育館開放は

7月1日以降の再開を検討中とのことです。

九州の方では小学校で児童の感染があったりもしたので

やはり慎重にならざるを得ないのかもしれませんね。

残念ですが続報を待ちましょう。


なお、ご存じと思いますが、豊中市営の各体育館は開いています。

卓球やりたくウズウズの方は既に繰り出しているのでしょうね。

私もこないだの土曜日に3か月ぶりの卓球を楽しみました。

もうフォア打ちもまともに出来ないんじゃないかと思ってましたが

意外にもそこそこは打てました。

ただ、その後、腰痛がきつく、立ったまま靴下をはくことは出来ません。

皆さんも急に運動する時は無理せず、怪我の無いように始めてください。


何人かの方にはお伝えしておりますが、コロナ事態に突入後

いつ、卓球が再開されるか分からないので、今年度のスポーツ安全保険には

まだ加入していないのです。

原田で練習が再開された後、皆さんに加入の意向を確認してからにしようと

考えておりますので、くれぐれも怪我の無いように。


梅雨入りして、これから蒸し暑く鬱陶しい日々になりますね。

気分がアガるような話もなかなかありませんが

小さな楽しみやささやかな幸福をかみしめて暮らしましょう。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page