top of page

豊能オープン


こちらの欄はサボり気味で申し訳ございません。

試合はあっても入賞者がいないとか暑くてゲッソリとかでして・・・

ぼちぼち暑さも収まってくるらしいので、頑張ります。

昨日の水曜練習はでもメチャクチャ暑かった。

直前に雨が降ったせいで湿気もすごかったです。

先週今週と新しい参加者もあり、夏休み明け、盛り上がってます。

そして9月8日、恒例のシートスの試合がありました。

kokuzo、今回は参戦できませんでしたが

原田練習メンバーが大奮闘されたようです。

F姉さん、エグいメンツのチームで気苦労(?)も多かったようですが

1位上がりで見事、決勝に進んで、激戦の末、準優勝されました。

なんと、素敵な盾もゲットされたとのこと、羨ましい!!

みどちゃん、yokoさんも2位上がりでの入賞をしました。

おめでとうございます♪

他の皆さんも普段では組むことのないメンバーとの混合団体は

新鮮で楽しかっただろうと思います。

私も来年は参戦できたら良いなと思います。

9月10月は試合も多くあります。

ステップアップ目指して頑張りましょう♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page