top of page

豊中3W団体戦


秋の3連休初日の土曜日、クーラーの効いた快適な豊島体育館で

団体戦が開催され、原田男子1チーム、女子は3☆から2チームがエントリー。

予選リーグは勝っても負けても3番まで回してもらえるというシステムで

みんな割とたくさんの試合をすることができました。

男子の試合はほとんど全く見れませんでしたが、なかなかエグいリーグで

おそらくボコられつつ3位上がりでした。

女子の方はAが2位上がり、Bが3位上がりと、協会の思惑通りに予選を終えて

それぞれが上位Tと下位Tに進みました。

そして、Bチームは見事に3位入賞を果たし、3☆の最新ユニフォームと同じ

ターコイズブルーの柄のついた黒ベースのカッチョイイ靴下をゲットしました!

写真と結果、アップしました♪

Aチームのみど&kokuzoは苦手意識を強烈に持っている泉丘のペアに

フルゲームにもつれながらも勝利することができたのが最大の収穫!!

決勝トーナメント1回戦も「勝たれへんやろうなぁ・・」と弱気に臨んだけど

意外にも(!?)、2ー0のストレートで勝利して、ぽれぽれさんにチャレンジ。

1番のみど&M原ペアがブリブリの強さを見せて圧勝!

これは行けるのか???と張り切って2番に入ったところ

ジュースジュースで全部落として0ー3。詰めの甘さが見事に発揮されました T.T

3番は・・・・競る事もなくコロリと敗れまして ジ・エンド

ぽれぽれさんの厚い壁に今回もやられてしまいましたが

みどちゃんは大いに手応えを掴んだようで、次回の勝利が見えてきたとのこと。

ともあれ、楽しい一日でした。

Bチームの試合(と負け審)が終わったのが19時頃でしたが、土曜日なんで心も軽い。

来週はシングルスの試合があります。

これから、どんどん暑さも和らぎ、秋には試合も色々あります。

頑張りましょう♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page