top of page

原田世界卓球

今年はクリスマスの12月25日が原田の最後の活動日でした。

恒例の世界卓球が開催されましたが、各国の招待選手が遅れたため

我々がトランプで各国の代表となり、いつものように戦いました。

団体戦なのですが、団結感の薄い試合方式のため

kokuzoは試合終了するまで、チームメートを知らずにいました。

バタバタとこなして終了したら、所属だった日本チームは総合優勝!

なんと個人成績もトップというかつてない成績を収めました。

全員、クリスマスのお菓子を貰って記念撮影!

写真館のトップに据えました。


一年が本当に早いなぁと毎年思うのですが、原田同好会は良い意味で

時代の流れに全然乗っかる気配もなく、粛粛と(!?)、年間行事を

変わることなく続けているのが、貴重なことだと感じています。

いろんな意味でオンリーワンな部分をたくさん持っていると思います。


あと数日で、また新しい年を迎え、すぐに3月の原田杯がやってきます。

メンバーの老化も進みますが、いつまでも元気に卓球を楽しめると良いね。

良いお年を。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page